今年もきてね
今年も 浜崎伝建おたから博物館 の季節がやってきました。
浜崎のおじちゃん、おばちゃんの手による手作り感いっぱいのところがこのイベントの魅力です。
毎度毎度のこのチラシも全て手作り。
d0101412_0464725.jpg

今年の目玉はこの引札と呼ばれる昔のポスターの展示。
d0101412_0472232.jpg

その他の展示も盛りだくさんですが、龍馬ブームがここにも。
d0101412_048312.jpg

龍馬に負けずに松陰先生の菩提寺といわれる泉福寺も。
d0101412_050151.jpg

恒例の御船倉コンサートもあるし、
d0101412_0503377.jpg

浜崎のお母さんの味が楽しめるざこば食堂や
見島や大島をはじめ萩の味が楽しめる出店も多数出店です。
d0101412_0512484.jpgd0101412_163622.jpg
これらのイベントが繰り広げられる浜崎の町並みも見て下さい。
d0101412_0584495.jpg
バブリーな上海万博もいいけれど、手作り感いっぱいの浜崎おたから博物館へ、是非おいでませ。
5月23日(の一日限りですよ、お忘れなく。
- yo -
[PR]
by hamasaki_hagi | 2010-05-09 01:08 | 浜崎伝建おたから博物館
<< おたから博物館前日 花見の季節 >>