まち歩きのお供に、浜崎マップ
バスで来られる団体さんの他に、最近、個人グループのお客さんもよく見かけるようになりました。

色々と企画展示をしている効果でしょうか (* ^ ^ *)
市報や新聞を見て来られる方も増えてきているようです。

皆さん、浜崎を散策するときに役に立つのが、浜崎マップですよ!

d0101412_19195882.jpgしっちょる会が発行しているこのマップは、山中や梅屋などの浜崎の施設、店舗のほか、市の観光課や(社)観光協会などの観光関連窓口で配布しています。
また、インターネットでダウンロードもできますよ。

この浜崎ブログのある、萩まちじゅう博物館のホームページの浜崎エリアをご覧ください。
→ここをクリックすると、浜崎エリアのページが別ウインドウで開きます。
ここからPDFデータをダウンロードして、お手元のプリンターで印刷してください。


浜崎の見どころは勿論、地区内のトイレや食事処などの基本情報が、素敵な手書きイラストで紹介されています。

市外から浜崎に来られる方は、事前にこのマップを見ておくと、浜崎に来てからの楽しみが、2倍、3倍になる!・・・かもしれません。

-ai-
[PR]
by hamasaki_hagi | 2008-06-23 19:36 | 活動報告
<< 住吉神社遷座式 長府へ視察に行ってきました! >>