ぶらり‘浜崎’あるき
先日、ご紹介した浜崎マップ(社)萩市観光協会さんのホームページからもダウンロードできるようになりました。

観光協会ホームページへはここをクリック!!

「観 みる・あそぶ」の「浜崎町」をクリックしてください。
ここには、浜崎伝建地区、山中、梅屋、御船倉が紹介されています。
どのスポットのページからも、浜崎マップを手に入れることができます。

観光協会さんのホームページは、この春リニューアルしました。
その名も「ぶらり萩あるき」。
とっても見やすくなって、一段と素敵になりました。

現在、萩の観光は、7月1日~9月30日までのJRのデスティネーションキャンペーンがメインとなっています。

d0101412_840895.jpg首都圏や中部、関西地方などでは、女優の仲間由紀恵さんが出演されている、JRのCMが流れているようです。
放送圏外の方は、期間中、萩市役所のロビーで放映されているので、ご覧ください。
平安古の鍵曲などの萩の風景が写っています。

この機会に、多くの方が山口県を、萩市を、そして、浜崎を訪れてくれますように。

-ai-
[PR]
by hamasaki_hagi | 2008-07-03 17:54 | 活動報告
<< 伊勢島さん絵画展 住吉神社遷座式 >>