山村プレオープン(11/3)のお知らせ
久々の更新です。(すみません)

さて、旧山村の修理工事も進み、完成が近づいてきました。
ハード(建物)の整備だけでなく、ソフト(展示・サービス)についても、工事着手時から、地元を中心に検討を重ねてきました。


d0101412_1735276.jpgそこで、これらの成果の腕試しともいえる、プレオープン11月3日(月・祝)に開催することとなりました!
11:00~16:00までやっていますので、どうぞご都合のよい時間にお越しください(*^v^*)


主な内容は、施設内見学、収蔵品(=浜崎のおたから)展示、当日限定ランチ・喫茶の提供、復原修理解説パネル展示です。
ランチは、しっちょる会のご婦人方のお手製です。
ランチは13:00まで、かつ先着30食ですので、お早めにお越しください。
入場はもちろん無料ですが、ランチと喫茶は実費分をいただきます。



当日は、おふなぐら公園を臨時駐車場として開放します。
駐車スペースに限りがありますので、なるべく乗り合わせでお越しいただくか、公共交通機関をご利用ください。

オープン目前の1日限りのお披露目です。

新しく生まれ変わった旧山村家住宅にお越しくださーーーい!


-ai-
[PR]
by hamasaki_hagi | 2008-10-16 14:43 | 旧山村家住宅(船具店)より
<< 浜崎さんぽ 山中のハシゴ(80歳) >>